挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
<R18> 18歳未満の方は移動してください。 この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

永久影響シリーズ

永久影響

作者:トワ
あいつは私にとっての、片づけられない不要なもの―――。

中学時代に嫌われ罵られ続けてきた海藤久成(かいどうひさなり)に、10年後、運悪く再会を果たしてしまった杉田摂子(すぎたせつこ)。
海藤の「付き合うか」という突然の告白を断ったことから、錆びついていた運命の歯車が動き出す。
「種類の違う人間」と思いながらも、海藤を無視できない摂子。
暴言を吐きながらも、摂子に不自然なほど干渉してくる海藤。
やがて二人は、思いもかけないことで一線を越えてしまい…
本編
第一話 黄色い線の内側から、
2011年 05月 20日
第二話 日常へ浸食し、
2011年 05月 20日
第三話 訪れる波を避け、
2011年 05月 20日
第四話 新たな波紋を呼び、
2011年 05月 20日
第五話 姿を見せた過去から、
2011年 05月 20日
第六話 ぬかるんだ現実へ、
2011年 05月 21日
幕間 「永久の中の過去、あるいは彼の話」
2011年 05月 26日
第七話 すべり落ちる様は、
2011年 06月 04日
第八話 溺れゆく魚に似た、
2011年 06月 14日
第九話 淡い過ちをはらんで、
2011年 07月 04日
第十話 虚偽の呼び水となり、
2011年 07月 13日
第十一話 ある真実を呼ぶ。
2011年 08月 02日
第十二話 それは……
2011年 08月 14日
第十三話 片づけられない、
2011年 09月 28日
最終話 『必要なもの』
2011年 09月 29日
あとがき
2011年 09月 29日
番外編
「そのひかり」 前編
2011年 10月 30日
「そのひかり」 中編
2011年 11月 21日
「そのひかり」 後編
2011年 12月 31日




その後の話はこちら→『フラッシュ・ピース』

小話集はこちら→『永久影響小話集』






恋愛遊牧民R+



+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗(N3617CG)

公爵令嬢フィリア・デ・ラ・ローヴェには前世の記憶があった。フィリアが十歳の時、今の世界が乙女ゲームの世界であり、自分がヒロインのライバルキャラで悲惨な最期を迎え//

  • 女性向け
  • 完結済(全39部)
  • 287 user
  • 最終掲載日:2014/10/12 17:22
やさしい真実と政略結婚(N4271T)

政略結婚で、バレンシアガ帝国の皇帝レアンドロスに嫁ぐことになった、隣国アイスコレッタ王女マティルダ。二十六歳の年嵩の女を妻に迎える皇帝の真意がわからず首を傾げる//

  • 女性向け
  • 完結済(全43部)
  • 256 user
  • 最終掲載日:2011/11/02 21:00
王と月(N4424BM)

星と月を見に裏山に行ったはずが、気が付けばファンタジーな庭で、見知らぬ男の胸元に落下していました。黒髪に赤い瞳の美形はこの国の王だという。そんな王の一言で後宮に//

  • 女性向け
  • 連載(全147部)
  • 386 user
  • 最終掲載日:2014/10/19 20:23
4番目の許婚候補(N4200M)

愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえ//

  • 女性向け
  • 連載(全19部)
  • 288 user
  • 最終掲載日:2014/03/22 03:32
いつか恋になる(N1301W)

栞は囚われていた。美しく猟奇的な男に全てを奪われた。彼は艶やかに笑ってこう告げる。「僕と結婚すると言うまで、ここから一歩も出さない」

  • 女性向け
  • 完結済(全56部)
  • 282 user
  • 最終掲載日:2014/01/30 14:43
はじめはただの恋だった(N5704BN)

とても好きな人がいた。でも彼が好きだったのはわたしの親友で、わたしは見事に振られてしまった。そこで彼を諦めていたら、ただの恋で終わるはずだったのに―― 高校卒業//

  • 女性向け
  • 完結済(全47部)
  • 255 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 01:00
悪堕ち姫は実家没落をねらう(N2545BX)

昔、大好きだった話があった。漫画にもアニメにもなった男性版シンデレラと呼ばれた話。 それまでなんとなく感じていた世界との違和感が、異母弟にあった瞬間、怒涛の記憶//

  • 女性向け
  • 連載(全31部)
  • 296 user
  • 最終掲載日:2014/10/08 11:00
妾妃は平凡を望む(N6316Q)

 異世界トリップして、早5年。なんやかんやで、小国の養女になって長閑な王女ライフを満喫していた。が、ある時大陸一のオブシディアン皇帝の妾妃として、帝国に嫁ぐこと//

  • 女性向け
  • 連載(全41部)
  • 303 user
  • 最終掲載日:2013/03/31 00:00
政略結婚の在り方(N5508BY)

リリアーヌは誰もがうらやむ玉の輿に乗って伯爵夫人となった。自らは望んでいないのに、政略結婚の偶然で。 美丈夫で名君と言われる夫に気遣われる度に、凡庸以下で何も出//

  • 女性向け
  • 完結済(全28部)
  • 304 user
  • 最終掲載日:2014/02/21 20:00
買われた恋の取り戻し方(N8942Q)

「一晩、買ってくださいっ!」孤児院で育ったセリシアは、ひねたところのない素直で純粋な女の子。どうしてもまとまったお金が必要になり、思いきって街角に立ったセリシア//

  • 女性向け
  • 完結済(全83部)
  • 263 user
  • 最終掲載日:2012/09/23 17:17
お伽話の末裔(N5179T)

あの人から返してもらわなくてはいけないものがある。だから、私達三姉妹の誰かが、あの人と結ばれなくては……でも、私は、あの人の連れている女の人達とあまりに違うから//

  • 女性向け
  • 完結済(全20部)
  • 322 user
  • 最終掲載日:2012/10/11 04:00
公爵家嫡子と花陰の花嫁(N3312BL)

公爵家の嫡子とそこに嫁にいくことになった宰相家の長女。愛されない、そうわかっていても彼女は嫁ぐのだった・・・。完結致しました!有難う御座いました!

  • 女性向け
  • 完結済(全20部)
  • 256 user
  • 最終掲載日:2012/12/24 09:41
週末婚、のち。(N3814BB)

突然、親に結婚を決められてしまった陽菜。その結婚相手からも週末婚を言い渡されてしまう。◆マークは一真視点、R18は保険です。ご了承ください。※誤字等、随時改稿し//

  • 女性向け
  • 完結済(全88部)
  • 258 user
  • 最終掲載日:2013/04/28 00:00
月刊 人外妄想図鑑 【巨人族(グラン・オム)】(N7329V)

176センチの身長と名前以外は平凡な桜庭(さくらば)桜(さくら)と言葉は通じるけど声を発さない巨人族(グラン・オム)の男性とジェスチャーで異世界コミュニケーショ//

  • 女性向け
  • 連載(全110部)
  • 280 user
  • 最終掲載日:2013/11/22 02:26
竜の眠る丘に吹く風は(N2623L)

凪という名は母が付けたものだ。父親の分からない娘がどうか穏やかな人生を送ることができますように。 そんな願いを込めて付けられた名。それは凪自身の願いでもあった。//

  • 女性向け
  • 連載(全44部)
  • 252 user
  • 最終掲載日:2014/05/13 11:45
とある恋の物語(N2924W)

私が恋した人は、出会ったとき既に記憶を失っていた。 失われることを前提にして始まった恋は、唐突に終わりを告げる。 簡単に終われるものではないが、諦めるしかなか//

  • 女性向け
  • 完結済(全24部)
  • 252 user
  • 最終掲載日:2013/04/03 23:20
夫の正しい躾方(N8488M)

歩(あゆむ)は幼馴染でもある夫――慧(けい)と結婚して、早3年が経った。そんなある日、夫が同僚と後輩を連れて家に帰って来た時に聞いた「体の良い家政婦」と言う言葉//

  • 女性向け
  • 連載(全20部)
  • 276 user
  • 最終掲載日:2014/05/20 00:06
「愛の軌跡」の真実(N0004BH)

戦場のど真ん中で目覚め、圧倒的不利な状況をなんとかひっくり返し、やっとの思いで勝ったのに・・・ 「エッ?私、悪者?勝っちゃいけなかった?」 これは、悪の女王とな//

  • 女性向け
  • 完結済(全105部)
  • 245 user
  • 最終掲載日:2014/10/13 18:38
シンデレラの姉上(N8297BF)

あるところにそれはそれは美しい、シンデレラという娘がおりました。彼女の家族は義母、そして義姉たちです。唯一自分を愛してくれていた父が死んでしまってから、シンデレ//

  • 女性向け
  • 完結済(全100部)
  • 352 user
  • 最終掲載日:2012/12/13 08:00
ふきげんなご主人様(N1721R)

家の借金を返済する為故郷を出てルーリィは働きに出る。 その先で出会った人に紹介を受け行ってみると、そこにいたのは恐ろしく不機嫌そうな男だった。 ――不器用なくせ//

  • 女性向け
  • 完結済(全68部)
  • 306 user
  • 最終掲載日:2013/11/17 19:27
身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる(N3205BS)

 イヴリル公国の悪鬼と恐れられる、北方将軍ヴァン・ラングレン。大の男も裸足で逃げ出す、そんな顔面凶器の凶眼男が結婚することとなった。  お相手は、隣国の『恋多き//

  • 女性向け
  • 連載(全88部)
  • 283 user
  • 最終掲載日:2014/10/18 23:19
震える花びら。(N9262U)

異世界トリップしました、求婚されました、わたしは今日も不幸です。異世界トリップした先で、美形に一方的に執着される不幸な少女の話。執着敬語鬼畜青年×脇役平凡陰湿少//

  • 女性向け
  • 連載(全27部)
  • 291 user
  • 最終掲載日:2013/10/07 01:39
嘘吐きなあなたと恋の駆け引き(N3076U)

メルリーナが幼い頃から思いを寄せていた、ユリシスの妻となって2年が経っていた。彼の『愛している』という言葉は嘘だと、彼女は知っていた。――そんな夫に、彼女はある//

  • 女性向け
  • 完結済(全36部)
  • 312 user
  • 最終掲載日:2011/10/27 10:24
シャイニーレイン(N4727BD)

 23歳のごく普通の平凡なOL・希和子は恋人のエリートビジネスマン・圭佑との結婚が決まり、幸せの絶頂にいた。挙式数日前のあのときまでは。 / 騙された女と、騙し//

  • 女性向け
  • 完結済(全39部)
  • 322 user
  • 最終掲載日:2012/10/05 14:24
カメレオン―幼馴染は、もういらない―(N7804BP)

 十八歳、最初で最後の恋をした。  勉強以外何の取り柄もない「地味子」な恵里菜には誰からも好かれる完璧な双子の姉がいる。そんな恵里菜を、幼馴染の晃だけが一人の女//

  • 女性向け
  • 連載(全19部)
  • 302 user
  • 最終掲載日:2014/07/06 21:32
獅子は宵闇の月にその鬣を休める(N9495T)

内部紛争によって帝国の属領となった小国の最後の女王リューンは、皇帝の慈悲によってその後宮へと上がることになる。 だが、リューンは、実は日本で死亡した岩倉龍の別の//

  • 女性向け
  • 完結済(全71部)
  • 334 user
  • 最終掲載日:2012/02/17 20:00
臆病なカナリア(N7465BX)

胸の奥で燻る小さな悩み。この劣等感は元彼に植え付けられたのか、それとも己の身体そのものが原因なのか……いくら自問しても答えは出ない。そんなとき一人の男性が絶妙な//

  • 女性向け
  • 完結済(全36部)
  • 267 user
  • 最終掲載日:2014/04/10 23:00
kiss once again(N8729BA)

もう恋なんてしないと思ってた。だからあれは酔った勢いの一夜の過ちだったはずだ。なのに、たいしてめでたくもない崖っぷちの29歳の誕生日、いつも喧嘩ばかりしてる上司//

  • 女性向け
  • 連載(全3部)
  • 370 user
  • 最終掲載日:2014/02/23 23:05
私の恋の基準(N1284BS)

嫌いだ、大嫌いだ。どうして私好みのけしからん筋肉が、嫌いでたまらない桜田にくっついているのか。神様ひどいです。ああ、人生ってうまくいかないな。 頭の全てが萌える//

  • 女性向け
  • 連載(全48部)
  • 254 user
  • 最終掲載日:2014/09/25 20:22
フラッシュ・ピース(N7555BE)

口もガラも顔つきも悪い男と、引っ込み思案で普通の女。 元いじめっ子といじめられっ子の二人が付き合うようになってからの、きらりと光る一瞬の日常を切り取って、一//

  • 女性向け
  • 連載(全13部)
  • 468 user
  • 最終掲載日:2014/09/16 00:28
離婚歴アリ!(N1054X)

百合子は離婚歴のある女子医大生。 以前の結婚生活から逃げるように夫のもとを去って二年、シスコンの兄の庇護の下、順風満帆の生活を送っていた。 ところが突然、元夫が//

  • 女性向け
  • 連載(全65部)
  • 282 user
  • 最終掲載日:2013/10/06 01:32
↑ページトップへ