挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
<R18> 18歳未満の方は移動してください。

透明人間になったら……

年齢16歳、年齢=彼女いない歴、童貞……そんな俺は同級生の裸に興味津々!透明になった俺はクラスの気になる子に……
俺の妄想……
2006年 10月 29日
暴走
2006年 10月 29日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(N3271BM)

ゾンビによって壊滅した現代社会で、一人だけゾンビに襲われない男が、好き勝手する話です。 主人公は善人ではありません。 最近は好き勝手していないかもしれません。 //

  • 男性向け
  • 連載(全55部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2014/12/14 23:16
ヤリチン勇者伝説(N5426S)

 主人公レイドがとある事情で世界中を放浪しながら通りすがりの村や城に巣くって人々を困らせている魔物たちを倒しつつ、倒した見返りとしてお姫さまや女の魔物、挙げ句の//

  • 男性向け
  • 連載(全46部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/09/16 02:00
僕の専用クラスメー奴、雫 ~ 体育倉庫インシデント After(N4789BN)

イジメでレイプされかかっていたクラスメート・葛島 雫を助けたことから「僕」の日常は変わってしまった。オイシイのか過酷なのか、怒涛の日々が始まる……。 / 衝動書//

  • 男性向け
  • 完結済(全71部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/08/18 00:00
ハーレムを作ろう(N7026V)

異世界にトリップした俺が、最強の武器「淫球」を使って女の子たちをいかせまくる!

  • 男性向け
  • 完結済(全157部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/11/05 00:09
キモオタデブの催眠ハーレム(N3778BX)

キモオタデブの主人公が、催眠術を使って女の子をハメまくります。

  • 男性向け
  • 完結済(全25部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/01/21 00:11
痴漢蟲(N1481BN)

もてない気弱な少年の唯一の楽しみ・・・「痴漢」 その少年は不思議な女性と出会い「この昆虫を女性に寄生させて欲しい」と依頼される。 その虫の驚くべき能力、生態。 //

  • 男性向け
  • 連載(全84部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2014/10/16 20:19
Re:まいんど・コントローラー(N1140Q)

右手をかざすだけで、相手を意のままに操る事が出来るようになっちゃった!クラスのアイドルも、ロリ巨乳な学級委員長も、美人教師も出来のいい妹も、みんなまとめて催眠だ//

  • 男性向け
  • 完結済(全31部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2011/02/28 01:22
マスター☆ロッド(N9427BD)

【2014/02/11一区切りつけました】西暦2012年。世は大転生時代!! 聞けば現実で居場所のない30歳童貞(魔法使い)達が異世界転生してハーレムの限りを尽//

  • 男性向け
  • 完結済(全42部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/02/11 03:41
エスパー相模(N3563BR)

交通事故にあった高校生(スケベ)が超能力に目覚めた?! これは、超能力を手に入れた1人の少年が周囲の女性にえっちぃことをしまくる物語です。 楽しんで頂けたら//

  • 男性向け
  • 連載(全49部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/11/01 13:26
俺の異世界性活記録(N9777BP)

異世界に転生して魔法使えるようになったし好き放題してやるぜ! 8歳の姉をレイプして肉便器に! 妹目当てに年若い母を孕ませる! 従順なメイドと毎日愛あるH! 産ま//

  • 男性向け
  • 連載(全157部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/12/12 00:31
職業、商人(N3902Y)

世界は、勇者が魔王討伐に向かったことで大騒ぎ。そんな中、その機に乗じて儲けようとする商人の話。彼は優秀な旅の商人なのだが、旅は女難に満ち溢れていた。 ※  //

  • 男性向け
  • 連載(全83部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/01/09 00:17
僕だけの世界(N6974P)

平凡以下だった少年に届いた一通のメール そこから彼の人生が大きく変化する

  • 男性向け
  • 連載(全20部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/11/01 23:14
名無しの英雄(N6470W)

凄まじく強く、凄まじく女好き。竜でも神でも殺せるほどの力を持ちながら、美女のことしか頭にない男、サーナ。大胆不敵で唯我独尊、他人の都合なんか一切考えない自己中だ//

  • 男性向け
  • 完結済(全48部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/01/23 00:00
握手でハーレム(N9889BC)

親が旅行に行ってる間に、少年が欲に負けて、変わった能力でハーレムを作るお話 リクエストなども受け付けております。 基本的に打ちながら考えてるので、なにをしたら//

  • 男性向け
  • 連載(全244部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/12/01 01:44
姫騎士がクラスメート! 〜異世界チートで奴隷化ハーレム〜(N0153CE)

友達のいない男子高校生、小田森トオルは、修学旅行のバス事故でファンタジー異世界へと転生することに。そこで引き当てたジョブは、他人を言いなりにできるチート職業『魔//

  • 男性向け
  • 連載(全34部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/11/21 00:02
セックス・フレグランス(N9535BB)

年齢=彼女いない歴の俺が、女の子を魅了する香水を手に入れた。クラスの美少女や女教師に中出し、大人気のグラドルや女医にも中出し。もう毎日がハーレムだ!

  • 男性向け
  • 連載(全167部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/12/09 03:38
時を止めて(N7557Y)

 ある日、前園靖彦は時間を止められる指輪を手に入れる――彼の数奇な人生のはじまりであった。

  • 男性向け
  • 完結済(全59部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2012/01/28 13:07
奴隷商人始めました R-18 (N1245BG)

神と魔王の戦いの余波により開いてしまった次元の穴に飲み込まれた修学旅行中の生徒50名(+教師2名、運転手、バスガイド)は異世界生活を余儀なくされる。 その内の一//

  • 男性向け
  • 連載(全15部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/06/21 23:57
催眠タクシー(N0422BU)

そのタクシーは女性を淫らに洗脳する。すべてはドライバーである男の望むままに……。 一年ぶりに作品を投下します。よろしければお気軽にご覧になってください。 ※こ//

  • 男性向け
  • 短編
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/09/09 03:45
時間を止める能力と透明人間になる能力(N7636BX)

俺は時間を止める能力と透明人間になる能力を獲得した。ところで俺の一番の欲望はなんだと思う? 金? ばか言うんじゃない。金なんて持ってたって腹は膨れねえだろがよ。//

  • 男性向け
  • 完結済(全25部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/03/20 20:36
僕の学校生活 【女子高編】(N9020T)

主人公俊平の少年期~青年期までを描いたアウトロー作品。逆転なし、容赦のない王道ショタ逆レイプもの。一見すると普通の女子高校…。だがそこの生徒と教師は性欲の虜にな//

  • 男性向け
  • 連載(全95部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/12/01 20:56
よくあるテンプレわーるど(N2746V)

とある理由で、魔法のある世界に移住する事となった ・・・というかテンプレ乙としか言えねぇ! でも、魔王を倒せーとか面倒な事はないから問題無し! 夢は普通に美女//

  • 男性向け
  • 完結済(全11部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/06/01 19:27
愛玩少女生産所のアルバイト(N3963R)

アルバイトで怪しげな研究所に行くことになった榊田は、その作業内容すらまともに把握することなく作業することになる。 そこは少女を快楽漬けにし、富豪の愛玩牝奴隷とす//

  • 男性向け
  • 完結済(全12部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/03/15 20:58
創造魔法で異世界ハーレム(N5875CA)

 赤橋耕平は神様から一つだけ願いがかなえられる権利を手に入れた。そんな彼の願いは「異世界でハーレムをつくりたい」、面倒見の良い神は彼が滞りなくハーレムをつくれる//

  • 男性向け
  • 連載(全24部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/10/18 00:00
都合のいい性奴隷(N6213S)

都合のいい性奴隷の話。

  • 男性向け
  • 完結済(全59部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/10/03 00:26
野生の悪魔が現れたっ(N9609S)

 悪魔の姉と淫魔の妹。俺はこの二匹の魔族を住まわせる代わりに催眠術を使えるようになった。  それを駆使して周りの女の常識を性的に都合よく変えつつハーレムを築いて//

  • 男性向け
  • 連載(全123部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/08/19 00:00
性から始まる英雄物語(N3471BA)

どこにでも要るような凡人中の凡人高校生、桐谷慶二(きりやけいじ)は夏休みの初日、ネットサーフィン中に無料18禁MMO「性から始まる英雄物語」という見出しを発見す//

  • 男性向け
  • 連載(全46部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/02/22 11:04
駆け出しプログラマーだってやる時はやりますっ!(N7544O)

自称駆け出しプログラマーな大志勇気。休日を謳歌していた勇気の前に突然エルフの女性が画面から飛び出してきた!? 成り行きで肌を重ねてしまった勇気。エルフの女性は自//

  • 男性向け
  • 連載(全153部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/12/17 22:05
召喚術のいけない使い方(N1382P)

異世界の魔法使いとして生まれ変わった僕は、身につけた召喚術を使って若い性欲を満たすことにした。これはそんな僕が前世で同級生だった女子二人を召喚、というか拉致して//

  • 男性向け
  • 完結済(全64部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/03/29 00:00
メモリーリライト(N2935BP)

芽森総太(めもりそうた)が猫の恩返しとして受け取ったのは、『記憶改竄術』だった。猫曰く、「これで情欲を発散しろ」とのこと。芽森は半信半疑で能力を使い始めるのだが//

  • 男性向け
  • 連載(全20部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/11/25 23:12
パラメータ・リモコン(N7054BR)

「愛情」を操作する能力を手に入れた少年。その力を使えば女の子たちは少年のことが好きで好きでたまらない状態になってしまうという。それもまるでゲームキャラのパラメー//

  • 男性向け
  • 完結済(全73部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2013/07/21 10:11
エロダンジョン・マイスター(N3602BC)

18禁PCゲーム【エロダンジョン・マイスター】の廃人プレイヤー厚木省吾は徹夜でのゲームをし続けた翌日、バイトに向かう途中でトラックにひかれてその命を失った。しか//

  • 男性向け
  • 連載(全26部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/10/11 15:48
セクサロイド・アイ(N4532BK)

異世界に迷い込んだ主人公。一緒に迷い込んだクラスメートたちからも放逐されてしまい、荒野をさまよう。放浪の果てに彼がたどりついたのは、セクサロイド製造工場だった!

  • 男性向け
  • 連載(全258部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/11/07 15:35
謎な無人島でループ&サバイバル(N6682CA)

 口下手でコミュ障で、ぼっちではあるがサバイバルマスターの俺が、  修学旅行へ向かう旅客機の事故で海に墜落し、謎な島に泳ぎ着いた。  一人、辛くも生き延びた俺//

  • 男性向け
  • 連載(全58部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/12/12 19:00
純愛✕陵辱 コンプレックス (N0280Z)

オレが高校入学と同時に好きになってしまった美少女、白坂雪乃。「いいんだ、彼女を遠くから見ているだけで」なんて思っていたら、ある日、彼女にオトコができたという噂を//

  • 男性向け
  • 連載(全1118部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2014/12/18 07:07
強欲の迷宮(N1095U)

 その迷宮の入り口には、こう書かれていると言う。 「我をくぐる者は一切の『欲望』を捨てよ。 汝の欲望が汝を殺す。」  しかし人々は己の欲望を満たすために//

  • 男性向け
  • 連載(全28部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/05/16 00:00
↑ページトップへ